ニュース

あんしんPCリカバリー発表のご案内

2020.10.09

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、この度弊社では、リステック史上初の パソコン復活支援月額サービス 「 あんしん PC リカバリー 」 を発表いたします。

PC の異常や故障はある日突然に発生します。 PC 内のデータは日々蓄積されており、企業の大切な財産です。
PC が故障すると場合によっては データの取出しは困難であり、復旧するのに多額な費用を要する可能性も否めません。
PC 内のデータは復旧必須の「企業の重要データ」が含まれている事もあるため、復旧対策ができているかが課題となります。
あんしんPCリカバリーは、万が一 PCが故障してしまった際に備えるための「パソコン復活支援月額サービス」です。
本サービスの導入で、多額な費用の負担を考えずに安心してデータ復旧を行うことができます。
さらに、復旧データと新規PCがあっても データの移行方法が課題 となる企業様へ、新規 PC のセットアップとデータ移行のサポート を対応させていただく プレミアムプラン もご用意いたしました。
また、ベーシックプラン・プレミアムプランともに、特典として PC修理費用保険(引受保険会社:さくら損害保険株式会社)が付帯いたします。
PC故障の際には PC修理費用(修理不能の場合には故障PCの購入費用)が保険金として給付されますので、いつ起こるかわからない PC 故障 にも安心して備えていただけます。

あんしんPCリカバリー ニュースリリースはこちらから
あんしんPCリカバリー発表のご案内

あんしんPCリカバリー 製品情報ページはこちらから
https://www.re-stec.co.jp/product/service/anshin-pc-recovery